FC2ブログ
 



肉便器 緩んだアナルに強制…1/2

mdl321pl.jpg



バイブで緩んだアナルに精子強制注入 入りきらない精子は勿論ゴックン 6連続牛乳浣腸1/2


アダルト動画:バイブで緩んだアナルに精子強制注入 入りきらない精子は勿論ゴックン 6連続牛乳浣腸1/2


アダルト動画:バイブで緩んだアナルに精子強制注入 入りきらない精子は勿論ゴックン 6連続牛乳浣腸1/2


アダルト動画:バイブで緩んだアナルに精子強制注入 入りきらない精子は勿論ゴックン 6連続牛乳浣腸1/2


mdl321jp-1.jpg

mdl321jp-5.jpg

mdl321jp-3.jpg

mdl321jp-4.jpg

mdl321jp-2.jpg

ザーメンクイーン小泉キラリ


バイブで緩んだケツに強制注入アナルザーメン!入りきらない精子は勿論ゴックン!6連続牛乳浣腸にキラリのアナルが白濁排泄!舌上ザーメンをマンコに擦りつけ、肉ヒダ開いてマンコぶっかけオナニー!「誰かの精子で妊娠しちゃう…」松本和彦監督が撮る、新たなキラリの凌辱伝説!







アナルオナニー・昨日もしましたといわんばかりにアナルにアナルパールをなんのためらいもなく入れて、アナルオナニー開始。そのあともまるでアソコでオナニーしてるのではないだろうかと思わせるほど、自らアナルパールをほじくりまわす。さらに、アナルから抜き取ったアナルパールを舌で丁寧になめ綺麗にし、腸内の分泌液の味を確かめる小泉キラリ。次にアナルに漏斗をさしこんで男優による精子の挿入。個人的にはクスコで行ってほしかったが残念。そして発射されたザーメンをチューブをつかって、肛門内部から吸い出す。このときも肛門から吸い出す感覚に感じまくるキラリはまさに肉便器女のよう。その後はよくわからない構成だが、牛乳浣腸。しかもそれも結構な量を浣腸していく。このときはきれいなまま牛乳がもどってくるだけだったのでできれば、うんこが一緒にでてくるというのがよかった。多分撮影前にかなる入念に腸内洗浄を行ったに違いない。これだけ肉付きのいいお尻であれば、かなりの脱糞がきたいできたので少しおしい。しかし浣腸を我慢するキラリの顔はなんともいえないほど、興奮する。


ザーメンシーン・これはキラリおきまりのごっくん。ただ目の前に発射されるザーメンを何もいわずに透明な皿にいれてのむといったもの。しかしここでも例の自問がはじまる。「なんでザーメン飲んでるの?あとどれくらい飲まなきゃいけないの?」という自問。しかしここでキラリに異変が起こる。キラリといえば、過去の作品で「ザーメンには愛がある」という名言をのこし168発のザーメンを飲み干した。そのキラリがザーメンが途中で飲めなくなるという自体が発生する。なんとか飲もうとするがなかなか喉を通らない。いつもならば、笑顔で飲み干しておいしいと言う台詞を残すほど余裕なのに…


尿を浴びる・今度のシーンでは男優に尿をかけられる。「私便器みたい」キラリの声がこだまする。ここでのおしっこは小道具にすぎないわけで、キラリは確実に肉便器の自分へと泥酔していく。次のシーンがこのビデオの中でも圧巻だった。マングリの状態でキラリが自分の顔に目がけて放尿する。「人権なんてない。排泄行為ですら見られるのだから。」ここでのキラリの台詞はすごい。よくしらない男達のザーメンを飲んで、これから知らない不特定多数に体をみられる。この作品に出会うまで何千発のザーメンを飲んで、何百人のチンコをアソコにいれ、何度も放尿してきた彼女だからこそ、この台詞が真実味をます。勢いよく飛び出る透明なおしっこを浴びるキラリは本当に美しい。


縛られてセックスをするシーン・次のシーンだがここでもキラリは男優にきく「私のオマンコきれい?」大きく膨らんだクリトリス、てかてかとヒカルピンク色のアソコ想像するだけでも興奮してくる。男性のアソコを加えまくり感じてきたオマンコだが、いまだに感度は良好。他のシーンくたべるとインパクトがうすいがしょうがないかも。ここでサンドイッチファックなんかしてくれたらよかったんだけど。しかしセックスシーンが一番密度が薄いように移ってしまうアダルトビデオもめずらしいだろう。もちろんセックスの絡みだけでも充分に楽しめる女優です。可愛いし、感じ方もいい。


ザーメンぶっかけ&ごっくん・股を開きキラリのオナニーがはじまる。それをみた男優達が次々にキラリのアソコにむかって発射。キラリはそのザーメンをローション代わりにアソコにすりつけてオナニー。「駄目子供できちゃう。知らない人のこどもできちゃう」という台詞。知らない男のザーメンをアソコにすり込んでいること自体が普通の女性にとってはありえないことであり、それをしてるキラリを肉便器へとおとしめているわけであって台詞の内容は問題ではないのだから。とにかく最後のシーンのキラリは凄い。どこまでも感じている。肉便器である自分を認めだしているかのようだった。







[高画質で再生]

バイブで緩んだアナルに精子強制注入 入りきらない精子は勿論ゴックン 6連続牛乳浣腸1/2 [情報商材] [アダルト動画]



















『このブログは、「浣腸・スカトロ・アナル」の動画をメインに「無料動画や無修正無料動画」を紹介しています!!素人物から人気AV女優まで様々な作品で、マニアックな作品ならば、ロリ系の女優や巨乳の女優まで!!フェチ作品なら「放尿・オナニー・くぱぁ・玩具プレイ」マニアックな作品なら「拡張・食糞」等の動画を「x video・fc2動画」等から紹介しています♪
動画は【修正】・【無修正】・【xビデオ 無料 アダ】の「浣腸・スカトロ・アナル」で紹介出来るよう、頑張っていきます。
ジュブナイルポルノ・エロ漫画(成年コミックや18禁同人誌)に関しては、自分で読んだ作品を紹介しています!!紹介している、多くの作品が「おもらし・アナル」がメインになっていますので、二次元のアナルマニア・スカトロマニアの方々にも満足して頂けると、幸いです!!』














関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
16741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1660位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
RSSリンクの表示
