FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルセックス・マニュアル

1.jpg
2.jpg
3.jpg
アナルセックス・マニュアル

アナルも、普通のHと同じで初めての時はとても気持ちいいものとは限らない。ましてや、苦痛や不快感が大きい!!何度か試してみて、だんだん気持ち良くなってくるものなのです。アナルセックスの知識としてまず、これを頭に入れておいて下さい!!アナルセックスはデリケートで、十分な知識が無いと危険ですし、女性が痛みを覚えるとアナルセックス嫌いになってしまう可能性が高いのです!



準備編

 
 まずは準備をしましょう。

 当然のことですが、男性が自分の欲望を押しつける形のアナルセックスは、女性に受け入れられない!!この合意こそが、アナルセックス成功の基盤です。

 
 アナルセックスの心得として大切なことは、膣に比べて、収縮性が高いのもアナルの特徴。アナル周囲の筋肉は、衛生を保ち排便を速やかに行なうため、かなり強力に収縮する方向に働く筋です。

 

 つまり、リラックスすることです。アナルセックスは、女性の肛門周囲筋群をある程度コントロールできなければできません。収縮する機能がほとんどだからです。例えていうなら、輪ゴムのようなものなのです。そのため、緊張するとすぐに、固く閉まってしまいます。

 初めてのアナルセックスの仕方としては、女性は事前に排便してできる限り洗浄しておきます。浣腸を必要もないのに使用するのは、電解質のバランスを崩し、貧血を起こす可能性があるのでやめてください。

 それでは、実際にアナルを愛撫してみましょう。普通、アナル刺激の経験のない人にいきなりアナル挿入を求めるのも無茶な話。いつも以上に、リラックスして、ペッティングみたいなことで刺激になれることも必要です。充分に感じてきてから行ってカラダの準備をしましょう。

 ゆっくりで構いません。むしろあせると、無駄に痛い思いをします。

 順序としては、いきなりアナルにペニスを入れる…なんて仕方はしないでね。膣よりもずっと傷つきやすい粘膜です。アヌス以上にデリケートに扱わないと、出血をしたりしてしまいます。具体的には、通常行なう前戯みたいなものです。舌、指を使用してねっとりと・・・・膣が充分に潤って、アナルの緊張もとけ、柔らかくなってきたら、まずローションをぬって、綿棒などを使用して、とにかく慣れることに終始したほうがいいかもしれません。

 指をいれて痛いといった場合、即中止して綿棒にかえた方がいいです。やっぱりアナルセックスは痛いだけだ、と条件付けてしまいます。何度も言うようですが、キーワードは快感です。

 愛撫の目的と効果は、快感と刺激の連合条件付けです。クリトリスへの刺激やキス、乳への愛撫など、アナルへの刺激で快感が得られるようにしてください。

 ようするに、いつものセックスできちんと気持ちよくなっていることが重要。

  

 

  

  

  

  


  
実践編

 挿れます。マジ挿れましょう。

 ともかく、十分に刺激と興奮、そしてアナルが十分にほぐれている事が大切。我慢できない痛みを伴うのなら、舌や指での刺激に戻るべきです。

 さて、準備編と同様に、ローションを用意しておいてください。

 挿入するときは、男女ともウンコするときをイメージしてください。一瞬の弛緩の後、アナルが締まりますね?男性側は、締まるからといって強引に入れると、女性のアナルを傷つけます。男性は様子を見ながら、女性の側は力を抜くようにします。



 アナルセックスの場合、男性側は深く挿入しても蠕動運動による刺激はなく、直腸の構造状、深く入れたほうが逆に刺激がありません。入り口付近で小刻みな動きや、浅く速い動き、円運動などが中心になります。

 ここを間違えると、男性側がちっともよくなくてアナル嫌いになったりします(女性は違います、肛門中心の刺激ですから)。

 アナル本番は、やはり前戯を重ねて慣れていても、最初は緊張してどうしても収縮します。男性側はそれをうまく汲み取るようにし、間違ってもガンガン突き入れて肛門を傷つけるなんてことがないようにしてくださいね☆

  



  

  


☆注意事項☆

 女性が痔(ジ)の場合、症状を悪化させる可能性があります。またアナルの周辺、肛門内部は血管や末梢神経が集中しているため、無理な挿入や圧迫は脱肛などを起こす危険があります。

 またくれぐれも感染症には注意してください。肛門周囲炎といわれる感染症の症状では、腫れや痛み、酷い症例では排便や歩行困難が生じる恐れがあります。男性は陰部から細菌の侵入により、尿道炎などの病気が生じる可能性があります。

 アナルセックスをする場合には、男性はコンドームなどの避妊具の装着をしなければ危険です。女性は前もって腸内洗浄のような医学的処置を受けておくことのも手です。腸内洗浄は一部のエステでも行なってるようです。最低でもウンコを出して必ず洗ってださい。

 どちらにしろ、男性器の先にウンコが付着してきたり、アナル周辺の筋肉が切れるようなアナルセックスは推薦できません。



















『このブログは、「浣腸・スカトロ・アナル」の動画をメインに「無料動画や無修正無料動画」を紹介しています!!素人物から人気AV女優まで様々な作品で、マニアックな作品ならば、ロリ系の女優や巨乳の女優まで!!フェチ作品なら「放尿・オナニー・くぱぁ・玩具プレイ」マニアックな作品なら「拡張・食糞」等の動画を「x video・fc2動画」等から紹介しています♪
動画は【修正】・【無修正】・【xビデオ 無料 アダ】の「浣腸・スカトロ・アナル」で紹介出来るよう、頑張っていきます。
ジュブナイルポルノ・エロ漫画(成年コミックや18禁同人誌)に関しては、自分で読んだ作品を紹介しています!!紹介している、多くの作品が「おもらし・アナル」がメインになっていますので、二次元のアナルマニア・スカトロマニアの方々にも満足して頂けると、幸いです!!』
 
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
16510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1503位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。