FC2ブログ
 

スポンサーサイト


セクシーお姉さんがカメラの前で脱糞 動画

セクシーお姉さん、北尾恵のスカトロ動画 カレーの食べ歩きが好きで、今回も前の日にカレーを食べてきたという空気を読む北尾恵ちゃん。あまり便通が良くないのか、何度も細かくキバり、ぱっくり開いたアナルからうんこが顔を出したり引っ込んだりしています。ですが、スレンダーな体の割りに太くて硬いなかなか上質なウンコをしてくれました。おしりを拭いたティッシュにはほとんどウンコは付きませんでしたが、匂いはなかなか強烈のようです。


セクシーお姉さんがカメラの前で脱糞、放尿し、排泄した糞を崩して観察します。

本人いわく便秘気味とのことだったので全体的に硬めの糞でしたが、メインの太い糞も割とすんなりと出てきました。しかも切れが良く、肛門の周りにもあまり付着しません。
とっても健康的な排便だと思います。とことん自然便にこだわってます。肛門の盛り上がる瞬間がいいですね。

出した本人もきっと爽快な気分になったことだろうと思います。

ただ、マンカスが多いのにはビックリ!!排便の途中で白いオリモノが流れ出ていたので、おそらく、マンカスが多いのはこれが原因だと思います。

















アダルト動画:無スカ 美人お姉さんのベストアングルうんち&うんち解剖観察アダルト動画:無スカ 美人お姉さんのベストアングルうんち&うんち解剖観察アダルト動画:無スカ 美人お姉さんのベストアングルうんち&うんち解剖観察




















浣腸
スカトロ
放尿
潮吹き
玩具
オナニー
ぶっかけ
ロリコン
Wフェラ
3P
イラマチオ
拘束
生姦
中出し
連続中出し
顔射
口内発射
フェラ抜き
ロリ系
巨乳
美女
電マ
ナース
乱交
レズ
人妻
玩具プレイ
コスプレ
JK
JD
JC
洋モノ
無修正
本日のお勧め
人気AV女優
x videos
x video
xvideo japan
xvideos japan
xvideojapan
xvideos.com
x videos
x video
無料動画
xヴぃでお
xヴぃでお
無修正無料動画
無料 無修正
xビデオ 無料 アダ
無修正無料動画x
xヴぃでお
XVIDEO JAPAN エロブロ.com 完全無料動画無修正UP!
x video japan.com 無料だよ全員集合 完全無料 巨乳動画 巨乳・美乳・無修正動画ブログ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
16741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1660位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
RSSリンクの表示
